CUT&PERM 少し切ってみよう。

ショート、ボブをメインにカット、パーマスタイルを載せています。老若男女問わず、オシャレで似合ってればなんでもいいじゃない?て、思ってやってます。

乾かすだけ。くせ毛はスタイリング剤に何を使うかが重要。

最近、特に楽しくなってきた。

 

 

くせ毛(強めの)を生かす為のカット。

 

f:id:hidekiikeda:20151005210456j:plain

 

 

 

ちょっとでもブラシでブローしたら負け。っていう。。。勝手なルールを自分に。

 

豪快に乾かす、もしくは自然乾燥でちょっとワックスとかムースつけるくらいで。

 

 

(ただ今のとこ無理なのはトップにツヤツヤな感じを出すのは難しいですね。

ちょっとブローしたり、巻いたりしたほーがいいかも。) 

 

 

カール感やムースなどのウェット感を楽しめる人には最高かと思います。

 

そうです、それは恐らくオシャレを楽しめる人です。

 

今回もくせ毛を生かすカットにチャレンジしてくれました。

 

f:id:hidekiikeda:20151005210610j:plain

 

ウネウネ感ある場所とわりと真っ直ぐめなところが混在しているので

 

ちょこちょこと髪を動かしながら、それでもって正確さを忘れずにカットします。

 

くせ毛の方は基本、傷んでいなくても!乾燥して見えるので、

 

ちょっとウェットなスタイリング剤でいっとくと、間違いないです。

 

f:id:hidekiikeda:20151005210644j:plain

 

めっちゃええスニーカー履いておられますわ〜。

 

 

 

NAME * ミス永谷園さん

 

 

 

ご予約は 03 - 3461 - 0811   PARADISO 恵比寿 美容室 池田英樹

 

又は paradiso@1cs.jpまで空メールをお送り下さい。

 

自動予約システムとなっておりますので24時間ご予約が可能です。